彫金教室 Kuraの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お世話になりました 色々な作業を体験させてもらい、教え方も丁寧で、無理な所は先生が仕上げてくださり、楽しい体験教室でした。 機会がありましたらまたお願いします。
お世話になりました 色々な作業を体験させてもらい、教え方も丁寧で、無理な所は先生が仕上げてくださり、楽しい体験教室でした。 機会がありましたらまたお願いします。