横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
出張中の空き時間で利用しました。最高に気持ちよかったです。ただ、休憩どころの案内がなく、諦めて帰りかけました。受付時に館内案内をもっと徹底して欲しいです。ちなみに、下の階にありました。
出張中の空き時間で利用しました。最高に気持ちよかったです。ただ、休憩どころの案内がなく、諦めて帰りかけました。受付時に館内案内をもっと徹底して欲しいです。ちなみに、下の階にありました。