沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
間違いなくコスパは良いです。駅から無料のシャトルバスが出ており、そちらで気軽に行ける場所で、温泉に行ったような気分になれるというのが良いですね!
間違いなくコスパは良いです。駅から無料のシャトルバスが出ており、そちらで気軽に行ける場所で、温泉に行ったような気分になれるというのが良いですね!