みい さま

みいさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

もてぎリゾートで家族旅行を楽しみました。
ゴールデンウィーク初日でありましたが敷地が広く、混雑は全く感じず過ごすことができました。
また、アトラクションやアスレチックエリアも1箇所に固まってあり、子連れの移動(施設が綺麗なため車椅子、ベビーカーでの利用)もストレスなくすることができました。
また、アスレチック施設は屋外大きく3箇所あり、充実していて子供だけでなく大人も思いっきり遊べました。わたしと子供4歳のおすすめは工夫が凝らされた迷宮森殿と暗い中動く巨大蛇から逃げて駆け回る巨大ネットの森SUMIKAです。森感覚アスレチックDOKIDOKIは小学一年生からだったので今回は体験しませんでしたが、次回はキャンプエリアでの宿泊も兼ねて訪れたいです。
DOKIDOKI

モビリティリゾートもてぎの新着口コミ

店舗情報

モビリティリゾートもてぎ 口コミ(6,879)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全35件