竹島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
人が多かったですが、並ばずに館内に入れたのでよかったです!そして、館内はお魚のタッチプールがあったり、餌やりコーナーなどがあって子供達も楽しめました(^^)
人が多かったですが、並ばずに館内に入れたのでよかったです!そして、館内はお魚のタッチプールがあったり、餌やりコーナーなどがあって子供達も楽しめました(^^)