店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,070)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったが、遊び心が満載でとても楽しかった。壁を賞状としている写真スポットにうまいことグソクムシも描かれていて、とても気に入った。
liiing投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手書きポップの量と内容からスタッフさんの愛を感じます。あとカニの展示がやたら充実してます。えお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前にも1度訪問しましたが、その時から新館が増築されていて驚きました。相変わらず生き物1種ずつにスタッフの方の手書き解説が設置してあるので、じっくり読んで楽しめました。ペニシリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳半の息子、息子の友達家族で訪れました。規模もちょうど良く、約1時間ほど過ごすことができました。1周しても、もう一度最初から見て回れるのもいいなと思いました。 また、飼育員さんたちの...from静岡投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりとしていますが、スタッフの方が書いたポップがとてもユニークで愛嬌があり、ずっと読んでまわりたく楽しさがありました。 イルカやシャチなど派手な生き物は居ませんが、普段はなかなか...ざねまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い静岡から初めて行きましたが展示数も多くて手書きのポップなど盛りだくさんでとても楽しめました!!なな投稿日 0
-
4 / 5とても良いイカの卵を初めて見ました 何度行ってもその都度発見があり 楽しいです 駐車場を整備してくださいみさっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い少したかいて゛す。はい、でも新しいところはきれいだもおもいますですはいゴーヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一歳半の子供と家族3人で伺いました! 私自身は34、5年ぶりの来館。 とても同じ場所と思えないくらいの綺麗な場所になっており、展示も掲示物も沢山! 掲示物も特徴的で大人も楽しむことが...tom-3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんな手作り感満載で楽しい水族館は初めてです。大き過ぎないのもいい。暑い日でしたが、涼むこともできましたビリヤードMasa投稿日 0
-
3 / 5良い小さな館内に水槽がたくさんあって、見応えありです。平日、駐車場無料なのもとてもうれしくて良いです。ハル投稿日 0
-
4 / 5とても良い手作りのポップがいっぱいあって楽しかったです。 ユーモアたっぷりで素敵なものばかりでした。HO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普通の水族館では展示されていないような珍しい魚が多く、マニアの方におすすめの水族館でした。評判のいい説明書きも、評判の良さが頷けるような面白さで読みごたえがありました。たぬき投稿日 0
-
4 / 5とても良い評判通りポップが楽しすぎる。 昔の鯨水槽の話等、竹島水族館の歴史にも触れることが出来る。 ポップを読み込もうと意気込んで行ったが、先へ急ぐ家族に急かされ大量のポップを写真に撮り帰宅後も...こむむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ってたより人気の水族館でした。深海系をピックアップされているよう。手書きの説明書きに力を入れられてそうでした!アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい水族館でした。 大きくはないですが、内容がぎっしり詰まっていて、飼育員さんの丁寧に書かれたPOPも楽しかったです。 またいきたいと思います。かなちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが海の生き物が好きなので訪れました! 図鑑もよく見ているのですが、見たことない生き物もいてとても興奮していました。 ポップも楽しく見させていただきました。 念願のオオグソクムシも...めろんぱん投稿日 0
-
4 / 5とても良いウツボの宇宙くじをして、2等の黄色い顔のウツボが当たりました!決して大きくありませんが、お土産含め楽しめる水族館です。めみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくなった竹島水族館 深海の中でのカニの動きが下から見えるのはびっくりしました。アシカのショーもかなり近くで見れて孫は大喜びでした。 タカアシガニが触れるプールがあったりと大人でも楽...ハハ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見て鑑賞するだけでなく、直接触れる体験が良かった。 サメ肌を本物のサメで感じることができて強く印象に残った。okan投稿日 0




