店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,070)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルと聞いて数年ぶりに行きました。 綺麗になりお土産コーナーも充実していました。 今まで通りの手書き説明書も見ごたえありました。
PIXY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!狭すぎず、広すぎない 3人の子連れにはちょうど良いサイズでした。 じっくり見て2時間ほどでした。さかい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の手書きのお魚紹介が本当におもしろく、読み始めると色々読みたくなるものばかりで他の水族館にはないオリジナリティーがあってとてもよかったです!アダチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。 ちょうどいいサイズ感で子供達も飽きずに回れます。 生き物に触れるところが1番いいかもです! 晴れた時に行くのがオススメです。Yu投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりの竹島水族館キレイになっててビックリしました!楽しかったです! ただせっかくアソビュー!で前日にチケットをかってもチケット売り場の窓口で並んで手続きしてから入るのには驚きました...ふくちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手作り出ました書かれた解説が面白かったです! 一つ一つの水槽の展示が見やすかったですくるくる投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな水族館ですが、十分楽しめます。カワウソはお昼ご飯の後のお昼寝タイムで寝ていました、でも可愛かったです。まりも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!深海生物がマジでいっぱい見れた。 随所に貼られた解説文に、水族に対する深すぎる愛を感じる。yasuna2003jp投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示されている手書きのPOPがとても面白かったです。飼育員さんや館長さん達の生き物への愛が感じられて良かったです。もりもり投稿日 0
-
3 / 5良いほんとに久しぶりに行き、とても楽しかったです。小さい頃に行ったきりなので、以前でTVでいろいろ紹介していて行きたくなりました。😁くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりとした水族館ですが見応え十分でした! 旅行のついでにちょろっと寄ってみようかなと思って来ましたが最高です! 全く見たことない魚から身近な魚までたくさんの種類の魚を見ることがで...だいすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒やしのカピバラショー最高!!めめちゃんと飼育員さんのやりとりがいい!!!めめちゃんの気持ちを大切にしつつ、ショーに気が向くようしつつ、トークで盛り上げて場を和ませ、褒めて褒めてのショ...ヤギさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いそこまで大きくない水族館ですが、個性的で2回目でしたがなかなか楽しかったです。かつのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い新館が出来てから行けてませんでしたが、やっと行けました! タカアシガニの水槽のインパクトがすごくて、館内を一周した後改めてゆっくり見に行ったほどです笑 また必ず行きます!ふなっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚への餌やりが朝イチだと食い付きが凄かったです。 2回もやりました。ぜひつさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い彼女と交際1ヶ月記念で来ました。他の多くの水族館と異なり、月曜にやっている点が魅力的でした。手作りPOPやユニークな深海生物の展示が特徴的で、すごく密度の高い時間を過ごせました!またい...S.R.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな水族館ですが、展示物の説明書きがとても興味深く「全てに目を通したい!丁寧に読みたい」と思う物ばかり。アシカショーもコツメカワウソのお食事タイムも楽しく観覧させてもらいました。とに...ぽかぽか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!派手な演出や設備はありませんが 職員の皆様の、魚愛溢れる手書きコメントが ふんだんに掲示されていたり 楽しめるような工夫があちこちに見て取れて とても興味深く見て回ることが出来ました!ぬんぬん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し混んでたが、色んな生き物と触れ合いができたり愛が見える展示が素敵だった!やどみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日限定バックヤードツアーがとても良かったです🎶🎶🎶り投稿日 0




