店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,070)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!息子が深海魚が大好きで珍しい深海魚が展示されているとのことで、たぶん長期に展示は難しそうだったので学校休んで行きました。 大興奮で写真を撮り、息子は大満足でした。
むーさっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本一の深海魚展示数と言うだけあって、珍しい種類の魚が見れたのがよかった。また魚の説明が書かれている掲示物の内容も読んでいて面白く、飼育員さんの魚愛を感じながら楽しめました。Aha投稿日 0
-
3 / 5良いサメに触れる事ができ息子も怖がりながらもチャレンジ!貴重な体験が出来ました!きこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラの(ナナちゃん)のもったりしてマイペースな演技がとっても可愛くて癒された〜。 多種多様な深海魚や近海の肴さんたちに手書きのポップを丁寧に分かりやすく展示しているのを観て、驚いた...ひろみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの水族館は魚の紹介欄に、食べると美味しいかどうかの表記があり面白かった。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラショーを見ることができたり、お魚に触れたり、エサやりができたりと中々できない体験ができてとても楽しかったです。Kurage投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアル直後に行ったときは人が多すぎて歩くのもままならず全然見えなかったが、今回はわりとゆっくり鑑賞できた。ひとつひとつの展示がスタッフの愛情こもってて工夫がたくさんあり楽しい。情...みっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い大き過ぎない施設、手書きの説明POPなど、とても楽しめました😊ちーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館は展示(ポップ)が楽しく、アシカショーも距離が近くてとても良かったです。 すぐ横の竹島まで歩いて渡って、参拝して、海沿の遊歩道で戻るという散策も気持ちよく、いいところでした。みゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さいけど鮫のからだに障れたことがビックリ👀‼️説明も優しくて良かったです🍀rarukuma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行った、そして一番行っている水族館、 リニューアルしても前のいいとこはそのまま、 想像以上に楽しめ、そのあと竹島に渡って磯だまりを観察(笑)MJ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベントが多くて見て回る場所があるので、楽しむことができる。ささみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いポップを読むのも楽しく、 アットホームな水族館で良かったです☆のりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元々好きな水族館だったのですが、リニューアルしてから中々行けず、今回やっと行けました! まず新館に入った瞬間に一面に深海魚水槽が目に入り、一気にテンション上がりました‥!タカアシガニが...にぼし投稿日 0
-
4 / 5とても良い1200円と入場料も安く、それなりに広くて楽しめました。 カピバラも可愛かったし、カニやサメに触れたり、行ってよかったと思いますran投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もともとリーズナブルな水族館チケットがさらにお得に手に入るのでまた利用したいと思いますみこ。投稿日 0
-
4 / 5とても良い前まで500円位だった入館料が1200円(O_O)普通の水族館では見ることのない魚ばかりなので。。。このご時世ですから、値上げは仕方ない。今回は、アルビノの鰻がいました〜!また行きます...らんらんるーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きました。ゆったり見ることができて良かったです。飼育の裏話とか興味深い手書き解説が面白いです。まつり投稿日 0
-
4 / 5とても良いサメやカニに触れて満足そうでした。 11時前にはエサやりが終わってしまっていたので次は早めに行きたいと思います。ゆーつー投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳2歳の子どもたちを連れて行きました。 オオグソクムシやカニやサメなどと触れ合えるエリアがあり、子供たちも喜んでいました。また、入り口にはキッチンカーがあり美味しいピザやアイスが食べ...ゆーちゃん投稿日 0




