上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
着いた時間が16時と遅かった為、イルカショーは見られませんでした。 でも館内はとても空いていて、周りの人を機にすることなく見て回る事ができました。
着いた時間が16時と遅かった為、イルカショーは見られませんでした。 でも館内はとても空いていて、周りの人を機にすることなく見て回る事ができました。