すごう農園直売所ピアッツァの口コミ

3 / 5良い
時期的に仕方ないのかもしれないが、カビがはえていたり、傷んでいるいちごがあった。立って食べられること、車椅子利用者にも配慮された道が広く整備されていたことが良かった。
次回はもう少し早い時期に行きます!

すごう農園直売所ピアッツァの新着口コミ