すごう農園直売所ピアッツァの口コミ
3
/
5良い
投稿日
時期的に仕方ないのかもしれないが、カビがはえていたり、傷んでいるいちごがあった。立って食べられること、車椅子利用者にも配慮された道が広く整備されていたことが良かった。 次回はもう少し早い時期に行きます!
時期的に仕方ないのかもしれないが、カビがはえていたり、傷んでいるいちごがあった。立って食べられること、車椅子利用者にも配慮された道が広く整備されていたことが良かった。 次回はもう少し早い時期に行きます!