見たことのないおさるさんやいろんな動物を近くで見る事が出来てすごく楽しかったです😊
伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ
-
4 / 5とても良い雨で楽しめるか少し不安でしたが、それなりに動物と触れ合えて良かったです。 自分のお気に入りのサボテンも作ってきました。 今日は、私の誕生日で、娘がサプライズで連れてきてくれ本当に良かっ...
とくうさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回初めての見学です。まず動物との距離が近くて驚きました。クジャクは園内を自由に闊歩してましたし、餌やり体験、ふれあいコーナーも充実していました。 園内ですれ違うスタッフさんは挨拶して...ポラリス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園とは思えない距離感で動物と触れ合うことができて、最高でした。たかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!柵なしでまじかで見れて、カピパラ等の餌やり体験が出来きるところがあり、思っていたよりも楽しかったです!キリンの餌やりも楽しかったです。 あっという間に時間が過ぎていたました。ちちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころ満載 楽しい時間が過ごせました。 小さな子供が居たら喜ぶの間違いない。 是非、行ってみてください。 すごくいいですよ。ぽこへい投稿日 0