ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

5 / 5素晴らしい!
GW中の利用でしたが、11歳と5歳の子は十分楽しめたようで良かったです。アトラクションもそうですが、奥にある3つのアスレチックも体を動かした満喫できました。ご飯もレストランとキッチンカーもあり良かったです。お酒の提供もあります。人気どころのショーや、ラリー形式の企画もあり大人でも楽しめます。葬送のフリーレンとプリキュアとおかあさんといっしょの誠お兄さんのショーが楽しめました。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ