Kazu Gee Factoryの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのレザークラフトでしたが、オシャレな雰囲気の部屋と丁寧な説明で十分に楽しめました。また、時間がある時に通いたいと思います。とても素敵な思い出が出来てよかったです。
初めてのレザークラフトでしたが、オシャレな雰囲気の部屋と丁寧な説明で十分に楽しめました。また、時間がある時に通いたいと思います。とても素敵な思い出が出来てよかったです。
レザークラフト体験お疲れさまでした! 丁寧に作業されて良い作品が出来ました、またぜひ体験して下さい。 ありがとうございました!
初めてのレザークラフト体験お疲れさまでした! お二人の記念日にkazu Gee factory を選んで下さりありがとうございます😊 また、遊びにいらして下さい❣️
遠方からお越し下さい、ありがとうございました😊 わたし達も楽しい時間を過ごす事が出来ました。 また、ぜひ遊びに来て下さい😊
昨日はレザークラフト体験ありがとうございました😊 わたし達も楽しい時間を過ごす事が出来ました! 次回は手縫いの革小物に挑戦してみて下さい。 ありがとうございました😊