Kazu Gee Factoryの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しくお話をしながらの初めてのレザークラフト体験楽しかったです。 また体験したいと思いました。
楽しくお話をしながらの初めてのレザークラフト体験楽しかったです。 また体験したいと思いました。
初めてのレザークラフト体験お疲れさまでした! お二人の記念日にkazu Gee factory を選んで下さりありがとうございます😊 また、遊びにいらして下さい❣️
初めてのレザークラフト体験ありがとうございました😊 爽やかなお二人と楽しい時間を共有させて頂きました。 ぜひ、またいらして下さい! ありがとうございました😊
遠方からお越し下さい、ありがとうございました😊 わたし達も楽しい時間を過ごす事が出来ました。 また、ぜひ遊びに来て下さい😊
昨日はレザークラフト体験ありがとうございました😊 わたし達も楽しい時間を過ごす事が出来ました! 次回は手縫いの革小物に挑戦してみて下さい。 ありがとうございました😊