Sea World(シーワールド)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
空からきれいな海が見えて、とても楽しかったです。高いとこらや絶叫マシンなどは苦手なほうですが、ゆっくり上がってゆっくり下がる感じなので、怖くはありませんでした。 他のかたが飛ばれてある間は移動する船での待機になるので、酔いやすい方は酔い止めを篦まれはたほうがいいと思います。 スタッフのかたも感じがよく親切で、説明もきちんとしていただけるので、安心して楽しめます。機会があれば、またこちらで参加したいです。
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...