横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あつ森のコラボで行きました。所々にあつ森のキャラがいて楽しいです。フータの解説もおすすめです。子供はスタンプラリーを楽しんだりカピバラに餌をあげて楽しんでましたよ。
あつ森のコラボで行きました。所々にあつ森のキャラがいて楽しいです。フータの解説もおすすめです。子供はスタンプラリーを楽しんだりカピバラに餌をあげて楽しんでましたよ。