横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ

4 / 5とても良い
あつ森のコラボで行きました。所々にあつ森のキャラがいて楽しいです。フータの解説もおすすめです。子供はスタンプラリーを楽しんだりカピバラに餌をあげて楽しんでましたよ。

横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの新着口コミ