ダンボール恐竜遊園地の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供達も楽しそうに遊んでいて、 更に+300円払うと次回も遊べるのは とても良いな?と感じました😃 期間までにもう一度、行けたら良いな?と思っています🤭
子供達も楽しそうに遊んでいて、 更に+300円払うと次回も遊べるのは とても良いな?と感じました😃 期間までにもう一度、行けたら良いな?と思っています🤭