ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

4 / 5とても良い
Wヒーロー春祭り目的で来園。 
まあ小規模なイベントではあったのですが (メインの催事館ではない方だったので) 地方では意外とこの手のイベントは少ないということもあり、それなりに楽しめました。

またブンブンジャーのショーを雨天だったにも関わらず決行してくれたのも嬉しかった (せっかく来たので)。 

雨天と言えば、ここって何気に雨でも遊べる施設が多いのだなとか思ったりしました。
いわゆる謎解きゲームやってる子供けっこう見かけたし。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ