すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日の19時ごろに行ったためか人も少なくゆっくりと見て回れました、クラゲの水槽とても良かったです。ペンギンの相関図はめちゃくちゃ笑いました😊!

すみだ水族館の新着口コミ