GOODTIMES 白ひげ浜店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少し肌寒いせいか私と友人2人貸切り状態でした。初めてのカヌー でドキドキでしたが、スタッフの皆さんが気軽に喋ってくれたり、時間を忘れるぐらい楽しかったです^ ^ また、ぜひ遊びに行きたいです。
少し肌寒いせいか私と友人2人貸切り状態でした。初めてのカヌー でドキドキでしたが、スタッフの皆さんが気軽に喋ってくれたり、時間を忘れるぐらい楽しかったです^ ^ また、ぜひ遊びに行きたいです。