OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
事前に電話でウミガメに出会えるところか 少し深いところで魚たちが見れるところかどちらがいいか聞いてくださりウミガメに会いたいですとお伝えしました! スキンダイビングは初めてだとお伝えしていたので、ショップでまず泳ぎ方をレクチャーしてくださり、それから海へ行きました。 海の中でも何かあったらちゃんと丁寧に対応してくださり、 念願のウミガメ にも一緒に泳ぐ事ができました! シャワーや更衣室、ドライヤーまでちゃんとあって、とってもよかったです! また来たいと思います😊🌿
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...