EnglishGardenローザンベリー多和田の口コミ

3 / 5良い
子どもたちも私も、「ひつじのショーン」の大ファンなので、行きました。牧場主の家が実物大で再現されていて、嬉しかったです!他も、羊たちの家なども。ただ、レストランと物販がコンパクトすぎる印象。特にレストランは、行列がとても長く、子供連れには厳しい印象(我が家は今回は別で食べてきていたので、良かったです)。もしかしたら、近くで工事中の所がありましたので、これから増設予定なのかも?しれません。もっと広いと、充実感があるかもしれず、これからに期待。

EnglishGardenローザンベリー多和田の新着口コミ