湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少し駐車場が狭く大変ですが、岩風呂に子供は喜んでいました。夕方早めの時間だったので食事処も空いていたし楽しませて頂きました。
少し駐車場が狭く大変ですが、岩風呂に子供は喜んでいました。夕方早めの時間だったので食事処も空いていたし楽しませて頂きました。