ダンボール恐竜遊園地の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳児、1歳児と利用しました。雨の日でも体を動かしてたくさん遊べてよかったです。半額チケットもいただいたので、期間中にまた行きたいです。
3歳児、1歳児と利用しました。雨の日でも体を動かしてたくさん遊べてよかったです。半額チケットもいただいたので、期間中にまた行きたいです。