彫金教室 Kuraの口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての指輪作りで不安もありましたが、 優しくて丁寧で話しやすい先生のおかげで 大満足のリングができました!!!❤︎ とても充実した時間を ありがとうございました(^ ^)
初めての指輪作りで不安もありましたが、 優しくて丁寧で話しやすい先生のおかげで 大満足のリングができました!!!❤︎ とても充実した時間を ありがとうございました(^ ^)