岩手サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
GW中ということもあり、入場するまでに30分ほど待ちました。サファリバスも30分、ゾウライドは1時間ほど並びましたが、開園直後の到着だったため、幾分待ち時間は少なかったと思います。待ち時間込みで午前中いっぱいで楽しめたのでボリュームがちょうど良かったです。

岩手サファリパークの新着口コミ