上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
すごく混んでいたけど、チケット買ってあったのですんなり入れました。 シロイルカがいないのが残念だったけど楽しめました
すごく混んでいたけど、チケット買ってあったのですんなり入れました。 シロイルカがいないのが残念だったけど楽しめました