Go Natureの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
熊本観光の前にふと思いついてカヤックに参加しましたが大正解でした! ガイドさんも優しく小2の息子もとても楽しそうでした。 ありがとうございました!
熊本観光の前にふと思いついてカヤックに参加しましたが大正解でした! ガイドさんも優しく小2の息子もとても楽しそうでした。 ありがとうございました!
みくる様 この度はサンセットツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。 ガイドが追いつけないくらい漕ぐのもお上手でした^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ...
この度は体験へご参加いただき誠にありがとうございました。 後半は心地よい風を感じながら上手に漕がれてましたね! またのご参加を心よりお待ちしております。
この度は弊社ツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました。 秋の晴れた日は本当に気持ち良いですよね! 楽しんでいただけて良かったです。 またのご参加を心よりお待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました! カヤックからの夕陽を楽しんでいただけて良かったです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします。