ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
全体的に満足ですが、しまじろうで呼んでる割には、アトラクションの人形の顔が怖い😱。音楽も短調で怖い音、小さな子はみな泣いてましたよ💢。もっと明るい平和な楽しいアトラクションにはできないのか?楽しかった〜💕でいいと思う
チャコさまの体験したプラン
ナイトパスポート 夕方入園+アトラクション
- テーマパーク
3,700円〜