新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
20周年のえのすい。イルカショーも大満足!ただGWということでとても混雑していました。くらげが大好きなわたしはいつも感動して見入ってしまいます。1人でも行きたいほど、えのすい大好きです。
20周年のえのすい。イルカショーも大満足!ただGWということでとても混雑していました。くらげが大好きなわたしはいつも感動して見入ってしまいます。1人でも行きたいほど、えのすい大好きです。