赤目四十八滝エコツアーデスクの口コミ
3
/
5良い
投稿日
子どもはとても楽しんでいました。参加人数が多かったため、待ちの時間が多かったことが残念でした。 スタッフの皆さんはとても親切でした。
子どもはとても楽しんでいました。参加人数が多かったため、待ちの時間が多かったことが残念でした。 スタッフの皆さんはとても親切でした。
忍者修行体験にご参加頂きまして有難うございました。 ご家族で楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。 またのお越しをお待ちしております。 口コミ投稿ありがとうございました。
忍者修行体験にご参加頂きまして有難うございました。 ご家族で楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。 またのお越しをお待ちしております。 口コミ投稿ありがとうございました。
忍者修行体験にご参加頂きまして有難うございました。 日日常体験を楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。 温泉入浴については、サービス向上に向けて取組んでまいります。 またのお...
忍者修行体験にご参加頂きまして有難うございました。 楽しんで頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。 またのお越しをお待ちしております。 口コミ投稿ありがとうございました。