すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
館内は他の都心の水族館に比べて少し狭いものの、各所に見せ方を工夫しており、その点は評価できた。ただ、ゆっくり観覧しても1時間弱程度であること、ショーやイベントなどがないことを考慮すると、都心の水族館であることを差し引いても、このチケットの値段は少し高いと感じた。

すみだ水族館の新着口コミ