プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5月5日に行ったけど、さすが激混み。 アトラクションの待ち時間が長くて子供が飽きちゃって大変でした。 でも、良い思い出です。
5月5日に行ったけど、さすが激混み。 アトラクションの待ち時間が長くて子供が飽きちゃって大変でした。 でも、良い思い出です。