プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
すごく混んでました。昨年のトミカ博と同じ有明でやればまだマシだったと思います。サンシャインとコラボしたのが良くなかったと思います。
すごく混んでました。昨年のトミカ博と同じ有明でやればまだマシだったと思います。サンシャインとコラボしたのが良くなかったと思います。