ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

4 / 5とても良い
GWなので、混雑は覚悟していましたが、思っていたより、スムーズにたくさん乗れました。
10時オープンなのに、8時30分に着いてしまい、どうかな?と思っていたら、すでに30人くらい並んでいました。
たくさん乗れたし、食べ物もたくさんあり、楽しめました。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ