VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
なかなかゴールデンウィークで混んでいた為、あまり時間がなかった。思っていたより遊ぶところは少ないと感じた。
なかなかゴールデンウィークで混んでいた為、あまり時間がなかった。思っていたより遊ぶところは少ないと感じた。