鳩山会館の口コミ

4 / 5とても良い
GW バラを見に行きました。バラはよく手入れができていて、松の盆栽も立派。入館料600円でちょっとした贅沢空間を楽しめました。混んでおらず、快適でした。

鳩山会館の新着口コミ