初めてサップをしました。 はじめは不安だらけでしたが、ガイドのみなさんに丁寧に教えていただき、楽しむことができました。 当日は天気が良く、新緑が綺麗で素晴らしい景色でした。 写真もたくさん撮っていただいて、様々なお話もできてとても良い経験になりました!
stripes!(ストライプス)の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!時期にもよりますが、水没林の間をすり抜けたり、滝や渓谷の景色、鳥の声など、変化に富んだ時間を過ごすことができて大変満足しました。ボードの上で静かにじーっとしている時間も心地良かったです...
とし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのサップ経験させてもらいました!!息子達も楽しんでくれました。時期的に水没林の様な、ダムの中を波も風も無く、穏やかに進めて貰い、風景も絶景でした。ガイドのお二人の話も面白くて、ぜ...waka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!主催の方々が手厚くサポート、また、盛り上げてくださり、満喫できました! 映えるいい写真も沢山撮っていただきありがとうございました! またぜひ利用させていただきたいですS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜は満開、天気も晴れでとても気持ちのいい時間を過ごせました。 川から見える両岸の桜は格別です。 穏やかで浅い川なのでゆったりとSUPできます。初心者の方にもおすすめです。su投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海に入る/出るがちょっと大変なのと、シャワーがないのはちょっと気を付けるべきポイントですが、それを補って余りあるガイドの力量! なんて言いながら他でやったことがないので、偉そうなことは...トム投稿日 0