大地の芸術祭オフィシャルツアー 雪国観光舎主催の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
Part 1のツアーに参加しました。作品をバスで移動しながら、ガイドさんの説明付きで見れたので良かったです!冬の話もしていたので、ツアーがあれば行きたいなぁ、と思いました。
Part 1のツアーに参加しました。作品をバスで移動しながら、ガイドさんの説明付きで見れたので良かったです!冬の話もしていたので、ツアーがあれば行きたいなぁ、と思いました。