湯快のゆ 門真店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂と食事はよかったが、脱衣所が熱すぎ。 エアコンが故障していたと思われるが、入り口に注意書きなどすべきではと思いました。
お風呂と食事はよかったが、脱衣所が熱すぎ。 エアコンが故障していたと思われるが、入り口に注意書きなどすべきではと思いました。