天満つくしD-wishの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
そば打ちは初めての体験でしたが、丁寧に指導いただき、無事に形として作ることが出来ました。最後の試食の際には缶ビールもいただけて、さらに満足度が上がりました😁お世話になりありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
この度はご来店頂き有難うございました。 楽しく打って、美味しく召し上がって頂けたなら幸いです。そば打ちは極めていこうとすると奥深きものですが、まずは楽しくカジュアルに楽しんで頂けるよう...