VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWのこどもの日だったけど、このチケットで待たずに入れた〜子どもたちも大満足でホント連休に使えるのがとてもありがたかったです!!!
GWのこどもの日だったけど、このチケットで待たずに入れた〜子どもたちも大満足でホント連休に使えるのがとてもありがたかったです!!!