魚が近くで観察でき、子供が今まで行った水族館の中で1番楽しめたと喜んでました。
すみだ水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!仕事帰りに立ち寄れる癒しスポットです。 小さいですが、行く度に発見やイベントがあり、楽しめます。 チンアナゴのご飯タイムがお気に入りです。
さえこ投稿日 0
-
3 / 5良い押上駅から入口までが思った以上にうまくたどり着けませんでしたが、全体的には楽しめました。 今回はペンギンのお食事タイムを見学することがメインでしたが、クラゲの展示、小笠原の特集、チンア...うっでぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチンアナゴのご飯タイムの際、飼育員さんが水槽のまわりを歩きながらチンアナゴの様子を説明されました。観ている側との距離も近く、とてもホッコリしました。熱帯魚、ペンギン、クラゲ、カメ、他に...nonsan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンを見ながらお茶できるのがとってもよかったです。 展示の仕方が素敵でしたとこ投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたより小さかった〜!そりゃそうか…あの建物の中にあるんだもんな…ってなった。笑 2度目はまだきてません。あ投稿日 0