新江ノ島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
GW最終日ということでいつもよりは混雑していた感じですが、展示が見辛いといったことはなく、楽しめました。
イルカショーは風が吹き抜けるので、少し肌寒かったです。

新江ノ島水族館の新着口コミ