ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

3 / 5良い
ヒーロー祭りのため初来園しました。
ヒーロー祭り自体の規模は小さく少し残念でした。
暑さもあり、メリーゴーランドのみ乗って帰ったため気候の良い時にまた行ってみたいなと思います。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ