大地の芸術祭オフィシャルツアー 雪国観光舎主催の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最後の教室に時間をかけて頂きたかった事がとても残念です。だが、また、絶対に行きます! ボランティアガイトさん、大変お世話になりありがとうございました。憧れます!
最後の教室に時間をかけて頂きたかった事がとても残念です。だが、また、絶対に行きます! ボランティアガイトさん、大変お世話になりありがとうございました。憧れます!