喜盛の湯の口コミ

3 / 5良い
岩盤浴は初めてだったので、場所や勝手が分からず、少しウロウロしてました。
岩盤浴や、温泉は良かったのですが、フロントの方が忙しいからか、終始無愛想でちょっと嫌な気持ちで帰りました。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする