わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ

4 / 5とても良い
入場も駐車場内で整理券を配布しての10人ずつでやってました。
園内はイベントをやっていたのでソーシャルディスタンの距離は難しいかな?という感じでしたが。
ワンちゃんのブースも沢山あってよかったです。

わんダフルネイチャーヴィレッジの新着口コミ