ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての体験で戸惑いもあったけれど御夫婦の親切丁寧な説明で何とかお気に入りのはんこ(烙印)が完成しました 予定よりも随分早く到着しましたが、柔軟に対応して頂き後のスケジュールもスムーズにこなす事ができました 体験して良かったと思いました
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。