湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
遅い時間までやってる温泉がないため、ここに来ました!サウナが他のとこより熱すぎ、と思いましたがそれがまた良かったです。
遅い時間までやってる温泉がないため、ここに来ました!サウナが他のとこより熱すぎ、と思いましたがそれがまた良かったです。